凡事徹底


昨日自民党の安倍総裁が第96代首相に選出されましたね~
3年3ヶ月の民主党政権が終了して、
自民党政権に戻ったわけですが
自民党、安倍首相共に前轍を踏まないようにして欲しいと思います。

とともに、
我々国民も単に批判するだけではなく、
自分たちにデキることをきちんとやって行きたいと思います。

これは仕事でも
人生でも全く同じだと考えます。

自分にデキることをきちんとやること!
「凡事徹底」は何時の時代にも当てはまる
まさにゴールデンルールだと思います。

(今日のひと言)
凡事徹底!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凡事徹底

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7334

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月27日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わりよければ全てよし!」です。

次のブログ記事は「今年最後のお財布フリフリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1