不易流行

昨日は朝食後に地元の所沢神明社で初祈祷をして頂きました。

毎年欠かしていない初祈祷ですが、
例年はお昼頃に伺って1時間半ほど待ち時間がありましたが
今年は9時前に伺ったので、20分ほどの待ち時間で済みました。
いや~、早起きは三文の得です!

おみくじは私と妻が「小吉」
娘が、「末吉」
しかも、妻と私はおみくじの番号まで一緒!(驚)
こんなことは初めての体験ですが、
今年1年は妻と一蓮托生のようです。(笑)

初祈祷の後は、
娘の希望で、
近くのパルコの福袋をゲットへ!
娘は大満足だったようです!

普段は変化を意識していますが
変えないことも大切な場合があります。

今年も「不易流行」を大切にして過ごしたいと思います!

(今日のひと言)
不易流行!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不易流行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7351

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月 2日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「愛情」の年の始まり」です。

次のブログ記事は「玉虫色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1