昨日、父の葬儀をとり行いました。

喪主は母ですが、
実質的には全て私が取り仕切りましたので、
結構疲れましたね~(^^;)

親族だけの家族葬でとり行いましたが
出席者の方々からは、
い葬儀だったとおっしゃって頂きましたし、
私自身もそう感じました。

父をよく知る方々ばかりだったので、
その気持が良いエネルギーを流していただいたのでしょうね~

今回の葬儀を通じて、
人は人との関わりの中で生かされているのだな~と実感しました。

今回の葬儀をサポートして頂いた方々に感謝です。

(今日のひと言)
人は人との関わりの中で生かされている!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7387

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月17日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数秘学」です。

次のブログ記事は「対話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1