人は人に支えられて生きている


昨日所属している社会保険労務士会支部の
支部長・管掌の副支部長・総務委員長の3名の役員の方が、
私の事務所にお見えになり、
亡き父へのお悔やみとともに
私への温かいお言葉を頂きました。

お忙しい3名の方が貴重な時間を割いてお見え頂き、
本当にありがたく、感謝です。

現役員体制になり、
今まで以上に支部がまとまり、
ほんとうに良い支部と仲間に恵まれたな~と実感しています。

“人は人に支えられて生きている“

自分自身の実感を、
娘にもきちんと伝えていきたいと思います。

(今日のひと言)
人は人に支えられて生きている!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人は人に支えられて生きている

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7403

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月23日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出願」です。

次のブログ記事は「自分の体との対話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1