失敗は向上の母

昨日は娘の第1志望と第二2志望校の中学受験日でしたが
残念なことに第2志望校は不合格となりました。

偏差値的には合格確実な学校で
しかも本人はかなり手応えが良かったようで
油断していたのですが
親子ともども受験の厳しさを思い知らされました。

気分一新で、今日の再チャレンジに望んで欲しいと思います!

午前中は第2志望校の再チャレンジ
午後は第1志望校の発表と
今日も濃縮な一日になりそうですが
娘にはがんばって欲しいと思います。

この経験は必ず娘の人生に役立ってきます。
この体験を通して、
より高い人間力を身につけて欲しいものです。

(今日のひと言)
失敗は向上の母!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗は向上の母

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7436

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年2月 2日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のキーワードは「豊かさ」」です。

次のブログ記事は「実体験が成長させる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1