普通って


娘の受験生活も終わり
従前の「ただいま!行ってきます!」の日々となりました。(笑)

それにしても毎日よく遊ぶ相手がいるもので
終末も既に約束が入っており、
親は相手されません。(苦笑)

それでもやっと普通の生活に戻れたな~と充実感でいっぱいです。

娘には残り僅かな小学校生活を堪能して欲しいと思いますし
私自身、普通の生活の大切さ、素晴らしさを実感しています。

普通ってほんとうに素晴らしい!

(今日のひと言)
普通ってほんとうに素晴らしい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 普通って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7446

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年2月 6日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様!」です。

次のブログ記事は「詰まった時には、ちょっと一息!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1