特徴を強みとして活かす


昨日のチョコレート売り場は女性陣ですごかったですね~
しかも一人で大量買!
この一日にチョコレート業界がかけているのも頷けます。(笑)

我が家の小6の娘も同様で、友チョコをゲットしていました。

それにしても、土壇場になった途端に動き出す人間心理は不思議ですね~

前もってわかっているにもかかわらず
土壇場まで動かないし
土壇場になると凄い行動力を示す。
我が家の娘などはその典型例です。

私はその逆のタイプなのでよくわからないのですが
それぞれの特徴なのでそれを否定するのではなく
うまく活用していくといいのかな~と思います。

自分の特徴をいかに強みとして活用していくか?
これってとても大切なことだと感じます。

(今日のひと言)
自分の特徴を強みとして活用しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特徴を強みとして活かす

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7473

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年2月15日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還付金が返って来た!」です。

次のブログ記事は「苦手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1