昨日は花粉がすごかったらしく、
朝からくしゃみと鼻水か止まりません。
マスクをしても改善せず、
おまけに目も痒くてたまりませんでした。

春は暖かくなり、身も心も軽くなるのですが
花粉症の症状は本当にたまりません!

とは言え、自然現象には逆らえないので
自分が考えられる対策を講じて、
少しでも症状の緩和に努めようと思います。

“現実は現実として受け止め、その上で、出来るだけのことをする“。

これって、人生のルールに当てはまる法則そのものでした!(笑)

(今日のひと言)
できることを実行しよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉症

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7544

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月11日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三寒四温」です。

次のブログ記事は「受け入れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1