今日は母の誕生日です。

今年初めに50年以上連れ添った父を亡くし
落ち込んでいましたが
我が家が大変な状況に陥ったのを助けてくれています。

この歳になって親に助けてもらうとは思っていませんでしたが
本当に有り難いものです。

自分自身、親になって初めて親の気持や立場がわかるようになりました。

親の愛とは“無償の愛“

今日は出入りが多く、落ち着かないので
明日誕生祝いをしてあげたいと思います。

幾つになっても、誕生日を祝ってもらうのは嬉しものですよね~

そして今月末には妻の誕生日!
いよいよ大台に乗りますが、
こちらもお祝いしてあげようっと!(笑)

(今日のひと言)
親の愛とは“無償の愛”


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7557

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月15日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー」です。

次のブログ記事は「人生は学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1