人生は学び

昨日は午後から所属している社会保険労務士会支部の理事会に出席して来ました。

今年度は私的理由により殆ど活動できずご迷惑をお掛けしたのですが
役員の方々に優しいお言葉をかけて頂き、救われました!

人の優しさを実感しています。

人は逆境でこそ、その真価が問われるといいますし
又、成長のチャンスだとも思います。

逆境と感じるのもチャンスと感じるのも当事者の気持ち次第

真実はひとつ
捉え方はプラス面とマイナス面の2つ

今まで学んできたことを実践しています。
人生って本当に学びですね~(笑)

(今日のひと言)
人生は学び


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生は学び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7560

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月16日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「お笑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1