4月は発展の月

今日からいよいよ4月ですね~
今日入社式の会社も多いかと思います。
フレッシュマンの姿を見かけたら、自分の昔を思い出し、
思わず励ましてあげたくなってしまいます。(笑)

さて数秘学的にみると
今年の4月は=201304=2+1+3+4=10→1+0=1
ということで

1(発展)の月ということになります。

愛情の年の
発展の月
そして今日は=20130411=2+0+1+3+0+4+0+1=11
で動揺の日です!

どんな動揺することがあっても、
中庸を意識していれば、
最終的には必ず心落ち着いてきます。

個人的なサイクルでは動揺の月になるので
この辺りをしっかりと意識して
4月を過ごしたいな~と思っています!

(今日のひと言)
4月は発展の月!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月は発展の月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7608

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月 1日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーケストラの日」です。

次のブログ記事は「ぶーらんじぇ駒井(小手指)<パン>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1