ボールルームへようこそ


先日の社交ダンスのレッスンで教室の先生に紹介されたのが

ボールルームへようこそ

社交ダンスを舞台にしたマンガですが、
娘は昨日本屋で見つけて早速購入し
昨夜からず~っと
何度も繰り返し読んでいます。

私も読んでみましたが、かなり面白い!

娘や私のような経験者はもちろんですが
未経験者でも十分引きこまれていきます。

マンガパワーは侮れませんね~

これで社交ダンスの地位が向上するといいな~

(今日のひと言)
マンガパワーは凄い!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボールルームへようこそ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7623

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月 5日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美学」です。

次のブログ記事は「悔いなき日々を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1