15歳の君へ

昨日娘が頭を悩ましていたのが
学校の宿題で出された「15歳の君へ」

娘が中学を卒業する時に
自分自身に渡す手紙のようです。

出来上がった手紙を見せてもらいましたが
ちと、うるっときました!^^;

「1月10日に祖父が亡くなり
4月5日に母が亡くなりと
色々なことがあったけれど
父の言うとおり、
自分自身で超えられるから起きたのだと思う・・・」

とありました。
いつも生意気を行っている娘ですが、
日頃私が話していることを理解してくれているのですね~

私自身、娘に恥じることのないような人生を送りたいですね~

私が予定しているのは寿命108歳!

「108歳の自分へ」
手紙を書いてみようかな~(爆)

(今日のひと言)
乗り越えられないことは起きない!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15歳の君へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7642

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月14日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今この時」です。

次のブログ記事は「しっかと地に足をつけよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1