とっておきの一品!

我が家御用達のパン屋さんは多いのですが
その中でも重宝しているのが

パーカーハウス

種類も多い上に、価格もリーゾナブルで助かっています。

その中でも母と二人でハマっているのが
フランスパンの中にバターと小豆を挟んだパンで
これは本当に絶品です!

とっておきの一品を見つけると毎日が幸せですね~(笑)

一品と言わず、二品三品と見つけようっと!(爆)

(今日のひと言)
とっておきの一品を見つけよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とっておきの一品!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7681

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月27日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会い」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1