昨日は3年ぶりで家の周りの木製門柱のペンキ塗りをしました。

元々は外出予定だったのですが
娘は友だちと遊びに行くことになり、予定変更です。^^;

例年妻が担当していたペンキ塗りですが
妻が体調を崩してからなかなかやれず
やっと昨日できました。

実際にやってみると
みるとやるのとでは大違い!
大変でした!!!
いや~今更ながら妻に感謝です!^^;

初体験の仕事で、色々な不備はありますが
それでも実際に仕上がってみると自己満足出来ます!

実体験してみる!
本当に大切ですね~
まさに実体験しました!!(^^ゞ

(今日のひと言)
実体験しよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7693

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月30日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手本」です。

次のブログ記事は「今月は動揺の月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1