人と人との関係


昨日の娘は幼なじみのお母さんから誘いを頂き
帰宅するなり幼なじみの家に直行して
夕食を御馳走になり、
お風呂まで頂き
宿題をこなして帰宅して来ました。

1歳の頃からのお付き合いなので
12歳にして11年間のお付き合い
凄いですね~(*^_^*)

色々な方から応援してもらっている娘ですが
感謝の気持をもって
ゆくゆくは恩返しの立場になってくれるといいな~

人と人との関係って、ほんとうに素晴らしいと思います。(^_^)

(今日のひと言)
人と人との関係を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人と人との関係

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7730

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年5月 9日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き方」です。

次のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1