昨日は父の月命日ということで
母と一緒にお墓参りに行って来ました。

暑い中片道30分近く、
自転車をこいで行って来ました!
母は汗びっしょりで、
いやいい運動になりましたね~
これでは夏はちと厳しいかもしれませんね(^_^)

妻が愛した庭に咲いていたバラの花を持っていったのですが
父と妻がとても喜んでくれているのを感じました。

この喜んでくれているという感覚は
気配に近い感覚かもしれませんが
とても大切にしたい感覚です。

(今日のひと言)
気配を感じる感覚を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気配

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7739

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年5月11日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローマは一日にして成らず」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1