ありのままの自分


今までカットを担当していただいていた方が独立されたので
新しいお店を探していた所
娘がカットしていただいているママ友に
カットしてもらったらどうかと娘が言ってくれたので
昨日一緒にカットして頂きました!

娘が生まれる前から妻もカットしてもらっていたので妻のこともよくご存知で
カットしていただきながら、
妻の話で盛り上がってしまいました。(^^)。

新しいお店って結構気を使うものですが
普段のままの気持ちでカットしていただいて、良かった~(^^)

仮面を付けないありのままの自分、大切にしたいですね!

(今日のひと言)
ありのままの自分を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありのままの自分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7772

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年5月20日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「就業規則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1