環境美化の日


昨日は地元の環境美化の日ということで
自治会で公道の清掃を行いました。

開会式には市長もお見えになり
なんだか一大ベントの感がありましたが
やったことは例年通りで、(^_^;)
気持ちがいいほど綺麗になりました。

個人的には清掃は、
自分の心を整理する行為だと感じています。

昨日は市内の至る所が綺麗になったと思いますが
これが日々あたりまえのこととしてやれるといいな~と思います。

少なくとも、自分の家の周りだけは
日々綺麗にして行きたいと思います。(^^)

(今日のひと言)
自分のできることから始めよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 環境美化の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7797

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年5月27日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自律性」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1