バランス


中学への入学祝いにおじさんからプレゼントされた
iPhone5を肌身放さない娘ですが
一昨夜、音楽をダウンロードしようとした際に
iPhoneがフリーズしてしまいました。

自分では手に負えず
私に救いを求めてきたので
昨日何とか復活させました。

一番心配していたLINEが復活して一安心だったようです。

それにしてもこのLINEがすこぶる楽しいようで
これがiPhoneを肌身放さない理由のようです。

それでも端から見ると一種の中毒症状状態なので
トラブルを起こしたのは
中毒状態を戒めるためだと注意しておきました。

楽しむのはいいのですが
何事もバランスが大切

今回のことで少しは学習してくれるといいのですが・・・

まあ、辛抱強くフォローしていきます!^^;

(今日のひと言)
バランスを大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7801

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年5月28日 03:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境美化の日」です。

次のブログ記事は「感情は味わい尽くそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1