メンタリティ


昨日のサッカー観戦は本当に興奮しました!
ダンスのレッスンで帰宅が遅かった娘も前半戦終了間際に帰宅し
テレビの前、二人で声援していました!

それにしても1点を先制された時にはこれで終わりかと思いましたが
あのとてつもなくプレッシャーの掛かる場面で、
きっちりとPKを決める本田選手のメンタリティには脱帽です!

帰国して間もなく、
しかも故障上がりにもかかわらず結果を出してしまう。

本田選手のメンタリティの強さの秘密を探って
一歩でも近づきたいと思います!

(今日のひと言)
メンタリティを鍛えよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンタリティ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7821

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月 5日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常識を疑え!」です。

次のブログ記事は「月命日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1