日本インターナショナルダンス選手権大会第2日目


昨日も前日に引き続き、日本武道館にて開催された
第33回 2012年日本インターナショナルダンス選手権大会を観戦して来ました。

昨日はプロフェッショナル部門のスタンダード
(ワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・クイックステップ・ウインナーワルツの5種目)

アマチュアのラテン
(ルンバ・サンバ・チャチャチャ・パソドブレ・ジャイブの5種目)
の戦いでした。

私の師事する先生は見事決勝進出を果たし、
素晴らしい踊りを披露してくれました!

アマチュア部門では前日に引き続き中学生選手が活躍
14人中3人が準決勝進出を果たしました。
3人ともジュニア部門の試合に引き続いての出場です。(*_*)

それにしてもプロフェッショナル部門で優勝した
英国選手の素晴らしいパフォーマンスは
色々な気づきを与えくくれました。
ここで得たことを自分自身の踊りにも活かして行きたいと思います。

日々の学びとその実践、楽しいですね~(^^)

(今日のひと言)
日々学ぼう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本インターナショナルダンス選手権大会第2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7831

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月10日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本インターナショナルダンス選手権大会第1日目」です。

次のブログ記事は「傘の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1