犬を投げてレッドカード

昨日アルゼンチンのサッカーの試合で
サッカー場に紛れ込んだ犬の首をつかみ、
客席のフェンスに向かって放り投げてしまった選手に対して
レッドカードが出されたようです。

こんなことってあるんですね~

選手の前に一人の人間であるわけですから
こんなレッドカードがあってもいいかな~と思います。

「思いやりの心とマナー」大切にしたいですね!

(今日のひと言)
「思いやりの心とマナー」を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬を投げてレッドカード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7839

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月13日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個の力」です。

次のブログ記事は「日本はブービー人気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1