日々の課題

サッカー日本代表の対メキシコ戦は
前回のイタリア戦と比べると寂しい内容でしたね~
世界で戦うためには課題が多そうです。

いまから1年間でこの課題をどれたけ解消できるのか?
そのためにどのような準備を行なっていくのか?
注目したいと思います。

自分自身も日々の日常生活の中でいろいろな課題を感じています。
流してしまうことなく、きちんと対応していくこと。

これから意識して行きたいと思います!

(今日のひと言)
日々の課題に対応しよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々の課題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7870

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月23日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意識」です。

次のブログ記事は「スーパームーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1