できるとを確実に!


昨日はアロママッサージで疲れた体をメインテナンスしてきました。
徐々に体は回復してきています。
絶妙なバランスで動いている体は、まるで精密機械のようです。
定期的なメインテナンスは欠かせませんね!

ケア後のお話の中でセラピストMさんのお母様が倒れられたのを知りました。
父と妻の一件で、Mさんの辛さがわかるだけに
なんともやるせない気持ちになりましたが
Mさんはきっと乗り越えてくれると思います。

私には何もできませんが
ただただ、お母様とMさんにとって
ベストの状態になってくれることを祈っています。

人は無力かもしれないけれど
自分ができることを確実に実行していくこと。

そのことが大切であると思います。

(今日のひと言)
自分のできることを確実にやろう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: できるとを確実に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7875

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月25日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパームーン」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1