他山の石


先日から電子申請ができない手続きがあり、
昨日ヘルプデスクに問い合わせた所
手続方式に変更があり、
従来の手順では申請できなくなったとのことでした。^^;

新着情報には掲載されているとのことでしたが
確認してみると、よ~く見ないと確認できない!

お知らせは相手の立場に立った表現にしないと伝わりませんね~

他山の石としたいと思います!

(今日のひと言)
他山の石


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 他山の石

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7902

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年7月 2日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安定の月」です。

次のブログ記事は「早めの対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1