人形町今半


土曜日の夜競技会の後で
娘のエネルギーチャージのために訪れたのが

人形町今半

娘のリクエストで、
競技会終了後にすき焼きを予約したのですが
あえなく満席、鉄板焼コースにしました(T_T)

そういえば2年前にも予約せずに訪れたらすき焼きは満席でした。
次回は早めに予約しておきます!(^^)

とはいえ、鉄板焼きも美味しかった!
しかもおもてなしの心のこもった接客は、
安心して食事ができます。

値段は少々高いのですが
こういった安心感は大切ですね~

自分自身の仕事にも
しっかと活かして行きたいと思います!(^^)

(今日のひと言)
接客は安心感を提供しよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人形町今半

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8038

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月 6日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小・中・高校生ボールルームダンス・全日本チャンピオンシップ2日目終了」です。

次のブログ記事は「串の坊 新宿伊勢丹会館店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1