流れに身を任せる


東京都心は、昨日の最低気温が30.4℃となり、
観測史上初めて最低気温が30℃以上となったそうです。

丸1日30℃超は凄いですね~

すべての家庭がエアコンをやめれば少しは温度も下がると思いますが
この暑さではそれもままなりません。

自分達で何とか工夫してこの猛暑を凌ぐしかありませんね。

何せお天気には逆らえませんから
おとなしく流れに身を任せてみます!^^;

(今日のひと言)
流れに身を任せよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに身を任せる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8070

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月12日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験を活かそう」です。

次のブログ記事は「ハリー・ポッター展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1