原因と結果の法則

楽天田中将大件投手が、昨日の西武戦で
昨年8月から続く連勝を「21」とし、
プロ野球新記録を打ち立てましたね~
おめでとうございます!
新記録がどこまで伸びるのか楽しみです!!

現日ハム斎藤佑樹投手との甲子園決勝での投げ合いから7年
正直、ここまでの投手になろうとは思いませんでした。

現段階でのプロの成績を考えると
甲子園優勝投手となった斎藤佑樹投手との差は大きいですね。

この差はどうして生じたのか?
ここらあたりが、個人的には興味が有るところです。

ジェームズ・アレン著の「原因と結果の法則」によれば

“私たちがこれまで考えてきたこと(原因)が、私たちを、いまの環境(結果)に運んできたのです。”

これって大切な原理原則だと思います。

(今日のひと言)
結果には必ず原因がある!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原因と結果の法則

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8092

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月17日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続ける力」です。

次のブログ記事は「高校野球記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1