最高の場所


先日、娘と一緒に横浜に行ってきました。
みなとみらい、大さん橋、山下公園や氷川丸等を回り、
昼食はお決まりの横浜中華街!

娘にとって氷川丸は楽しかったようですが
一番喜んだのは
帰りに寄った
「恵比寿ガーデンプレイスの時計広場」

“花より男子“の大フアンの娘にはたまらなかったようで
しきりに写真を撮っていました!(^^)

同様の方は多いようで、
写真撮影をしている方が多かったな~

花男、恐るべし!

どんな観光スポットよりも
自分にとっての印象深い場所が最高の場所なのですね!(^^)

(今日のひと言)
自分にとっての最高の場所はどこですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最高の場所

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8142

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月26日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即席ラーメン記念日」です。

次のブログ記事は「あまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1