あまちゃん

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の今月24日放送分が
平均視聴率で23・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、
同番組の過去最高視聴率を更新したそうですね~

この番組、ダイジェスト版等があるのでそれも含めるともっと数値が上がります。

あまちゃんブームとも言われていますが
私も毎日かかさず見ている一人^^;

自分自身の青春時代の懐かしいシーンが満載で
なんだか共感できるんですよね~

この番組が支持されるのもこの辺りに理由があるのかもしれませんね。

「共感」
大事なキーワードだと思います!

(今日のひと言)
「共感」を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あまちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8147

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月27日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高の場所」です。

次のブログ記事は「呼吸法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1