日本、ブラジルに完敗


昨夜行われたバレーボール女子のワールドグランプリ決勝ラウンドの対ブラジル戦
健闘はしたものの、実力差はありありですね~

まだまだ新編成したばかりの日本チーム
これからの進化に期待したいと思います。

それにしても日本もブラジルも10代の選手が活躍していましたね~

若さはそれだけでパワーです。
自分の強みを十分に活かしてほしいと思います。

そして10代に比べると私には若さはないので
その分を知恵と経験という武器で補っていきたいと思います!

(今日のひと言)
自分の強みを活かそう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本、ブラジルに完敗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8162

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月30日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本、イタリアを撃破!」です。

次のブログ記事は「変化の月が終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1