台風18号


台風18合が接近していますね~

かなりの降雨予報が出ているようで
実際に4時前から地元でも雨が降り出し
今はすごい雨になっています。

皆さんお気をつけ下さい!

自然には勝てないので
私は、今日明日は家に篭っていようと思っていますが
中一の娘は今日学校の友達と一緒に
小学校時代の友達の学園祭に行くようです。

止めても聞かない娘なので
無事帰ってくることを
家で祈っています。^^;

(今日のひと言)
自然には逆らわない!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風18号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8238

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月15日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンズバレンタインデー」です。

次のブログ記事は「大雨特別警報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1