野球の18歳以下(18U)ワールドカップ


昨日、18Uワールドカップで日本代表は韓国相手に圧勝しました。

甲子園で活躍した選手たちが
同じユニフォームを着て戦っている様子は
ちょっと違和感を感じましたが
個々のプレーに日本野球のレベルの高さを感じさせ
なんだか嬉しくなって観ていました。

裏番組のバレボールの世界バレーアジア最終予選とも重なり
チャンネルの切替が大変でしたが
選手のプレーを観ていると
たくさんの学びがあります。

日々学びだと実感です!

私自身、日々の学びを積み重ねていきたいと思います。

(今日のひと言)
日々の学びを大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球の18歳以下(18U)ワールドカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8195

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月 6日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜巻」です。

次のブログ記事は「キリンチャレンジ杯 ザックジャパン対グアテマラに快勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1