半沢直樹


日曜日の半沢直樹の視聴率は今世紀連ドラ最高の平均視聴率
42.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したそうですね!

我が家はテレビをあまりみないのですが
あまりの人気ぶりにしっかと最終回は観ました
しかも当日午後のダイジェスト版であらすじを抑えておいたので
流れもわかりました(笑)

原作の「オレたち花のバブル組」は5年前に読んでかなりハマりましたが
映像ならではの迫力シーン満載で、高視聴率も頷けます。

青臭いかもしれませんが
主人公の半沢直樹のようにしっかとした信念を持って生きたいものです。

(今日のひと言)
信念をもとう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 半沢直樹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8283

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月25日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清掃の日」です。

次のブログ記事は「アメ横」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1