無傷の24連勝締!

プロ野球楽天の田中将大投手がやってくれました!
開幕24連勝、連勝記録28というのは本当に凄い!
なんだかこのままCS、
日本シリーズも勝ちまくってしまいそうな勢いですね~

1年間常に調子がいい状態ではなく、
悪い状態もあったと思いますが
悪い時にもそれなりと投球ができるというのは素晴らしい!

どんな状態でも結果を出すのがプロだと思いますが、
田中将大投手はまさにプロ!
見習いたいと思います。(^^)

(今日のひと言)
どんな状態でも結果を出すのがプロ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無傷の24連勝締!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8351

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月 9日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聖火リレー」です。

次のブログ記事は「中日の谷繁選手プレーイングマネージャー就任?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1