漫画家やなせたかしさん逝去


「アンパンマン」シリーズなどで知られる漫画家やなせたかしさんが
13日午前3時8分、心不全のため逝去されました。

私の娘も小さい頃、アンパンマンにお世話になり、
現在も小さい子たちに愛されている
アンパンマンの生みの親であるやなせさんですが
がんを始めいろいろな病気に侵されていて
満身創痍の状態だったとお聞きします。

そんな体調であったにもかかわらず
いつもエネルギッシュであったやなせさん、
亡くなられたのは残念ですが
天国でゆっくりと休まれて欲しいと思います。

今まで本当にありがとうございました!

私も一日一日を大切にしていきたいと思います。

(今日のひと言)
一日一日を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 漫画家やなせたかしさん逝去

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8384

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月16日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジ」です。

次のブログ記事は「貯蓄の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1