ドラフト


昨夜プロ野球ドラフト会議が行われ
色々なドラマがあったようですね~

ドラフト制度には色々な意見がありますが
制度として存在している以上
これに従うことはやむを得ません。

この制度の中で
お互いがいかに自分にとって
ベストの行動をとるのかが大事だと思います。

制約の中での行動
これって、
社会生活の中では一般的なことですね。

制約を嘆く前に
制約の中でいかにベストを尽くせるのかを考える。

この方が前向きだし、
自分自身の成長にもつながると思います。

私自身、日々心がけたいと思います。

(今日のひと言)
制約の中でベストを尽くす!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラフト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8423

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月25日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国連デー」です。

次のブログ記事は「英検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1