体育祭で優勝!


昨日は中一の娘の体育祭がありました。
本来先月の予定だったのですが、雨で順延していました。

お天気は良かったのですが、
ちょっと冷え込みました!

が、クラブ別リレーで水泳部が水着姿で走ったのにはびっくり!
若いっていいですね~

平日だったためか、観戦した保護者も少なかったのですが
子どもたちはがんばっていましたし、
娘も80メートル走・クラス対抗リレー・色別リレー・筏流し・玉入れとがんばっていました。

残念ながら80メートル走、クラス対抗リレーでは決勝進出はなりませんでしたが
色別リレーでは1位を勝ち取り
色別対抗戦では優勝を勝ち取っていました!
が、上級生が優勝旗を折ってしまったようで
優勝旗なしの記念写真となったようです。^^;

来年も、色別リレーに出たいと言っている娘ですが
そのためには精進しないとね!

1日坊主の娘にとっては、かなりきつい課題です!(^_-)-☆

(今日のひと言)
課題をクリアーしよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体育祭で優勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8500

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年11月 9日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育祭」です。

次のブログ記事は「フィギュアスケートNHK杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1