2か月前から始めたボクシング
性に合っているようで楽しんでいます。

ところが、まだまだ未熟なために拳を痛めました。
それに加えて、日曜日に家の周りの剪定を行った所
いわゆるテニス肘になってしまいました!^^;

月曜日から整形外科にお世話になっていますが
痛みはまだあるものの
順調に回復しています。

体の声を無視したツケだと感じています。

体の声を聴かないと、痛いしっぺ返しがありますね~^^;

(今日のひと言)
体の声を聴こう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体の声

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8577

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年11月28日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「いい肉の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1