ホームパーティー


昨日は私が通う社交ダンスの教室で娘と一緒にレッスンを受け
夕方からは教室のクリスマスホームパーティーに参加してきました。

ダンスタイム30分×3回
久しぶりに踊りまくりました!(^^)

娘もいろいろな人と踊り、
ダンスの楽しさを再認識できたようです。

最後のスタッフによるショーは素晴らしい!
このショウーを観るだけでもパーティーが安いと感じました。

観て、踊って
親子で本当に楽しめたホームパーティー

又、参加したいな~

(今日のひと言)
楽しもう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8642

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年12月22日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活習慣」です。

次のブログ記事は「ラジオ基礎英語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1