メリー クリスマス

昨日は中一の娘の終業式があり
とても悲惨な成績表を
クリスマスプレゼントとして学校から頂いてきました。^^;

ストレス耐性の強い娘は
なんとも感じていないようで
いやはや、大物です!

今日からは希望者106名で志賀高原へスキーに行きます。

娘にとっては初めてのスキー
楽しんできて欲しいと思います。

私は娘のいない静かなクリスマスを楽しみたいと思っています。
サイレントクリスマスもいいものだと思います。(^^)

(今日のひと言)
それぞれのクリスマスを楽しもう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メリー クリスマス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8650

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年12月25日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイブ」です。

次のブログ記事は「一気に年末モード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1