いよいよ新年に突入しましたね~
昨年は私にとっても我が家にとっても本当に激動の1年でした!

年も変わり、流れも変わってくると思います。
今年1年を有意義な1年とすべく、
ベストを尽くしたいと思います。

朝方は地元の産土神で娘と一緒に初祈祷を受けてきましたが
引き渡し番号やおみくじ番号が揃ってある数字になっていました。

これは私に対するメッセージだと思いますので
このメッセージを意識してこの1年を過ごしたいと思います。

今年1年よろしくお願いいたします。

(今日のひと言)
メッセージを活かそう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8670

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年1月 1日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期的な身体のメインテナンス」です。

次のブログ記事は「福袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1