有限実行!


昨日、サッカー日本代表本田選手のACミランへの入団が発表されましたね~
エースナンバー背番号10を希望した質問に対して

「逆に質問したい。10番をつけるチャンスが目の前にあって違う番号を選ぶかという話。僕は喜んで自分から要求しました。ダメだったときの反動も理解している。でもこれがやっぱり自分が求めていたものだと思うと気持ち良い。重圧はあとから来るもの。でも、後悔することはない」

と言い切ったとか。

本田選手らしいコメントです。
本田選手の有限実行、楽しみです!

(今日のひと言)
有限実行!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有限実行!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8698

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年1月 9日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常生活が始まる!」です。

次のブログ記事は「十日戎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1