娘に学ぶ


ここ最近は本当に冷え込みますね~^^;
にもかかわらず、
今日、中一の娘は友人と豊島園に行くようです。

娘の交友関係の広さには、本当に驚きます!
1学期は小学校時代と異なる友人関係に悩んでいましたが
今は違うクラスにも友人がいるようで
おかげで、勉強はそっちのけ!^^;

中学生活は、勉強だけではないのだけれど
基本的なことはしっかりとやった上で
学生生活を楽しんで欲しい父です。

どちらかと言うと真面目すぎるきらいのある私は
娘も見習わないといけないかもしれませんね。

(今日のひと言)
娘に学ぶ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘に学ぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8714

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年1月13日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高梨沙羅選手がW杯女子で単独最多となる通算14勝!」です。

次のブログ記事は「どんど焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1