温故知新


昨日地元の駅前を歩いていると不動産屋の立て看板に
「今日は何の日?」と記念日の記載があり、
なんだか嬉しくなってしまいました。

色々な記念日がありますが
記念日は歴史の積み重ねそのものだと思います。

個人的にはその歴史を振り返ることは大切なことだと思っています。

“温故知新”大切にしたいと思います。

(今日のひと言)
温故知新!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温故知新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8765

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年1月28日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国旗制定記念日」です。

次のブログ記事は「子育ては親育て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1