昨日は所属している社会保険労務士会の支部総会があり、
議長団の大役を仰せつかりました。

途中ちょっとしたハプニングはありましたが、
なんとか大役を果たせたかな~と思います。

めったにない機会で、勉強になりました!

普段体験できないことって、
進んで引き受けたほうがいいと感じます。

何事も経験にまさるものはありません!

(今日のひと言)
経験にまさるものなし!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9007

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年4月25日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業参観」です。

次のブログ記事は「世話好き娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1