カフェ うらら(新所沢)


昨日は新規に開拓したお店でランチしてきました。

カフェ うらら(新所沢)

地元情報誌に紹介されていたお店ですが
こだわりの素材を使った
薬膳を取り入れていて、
雰囲気もいいお店です。

とっても体が喜ぶお店です。

食事は大事にしたいですね!(^^)

(今日のひと言)
食事は大事に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフェ うらら(新所沢)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9088

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年5月20日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこ7大会連続7回目のW杯出場決定!」です。

次のブログ記事は「いい面を見よう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1