バドミントンの国・地域別対抗戦の男子トマス杯

バドミントンの国・地域別対抗戦の男子トマス杯で
日本が準決勝で6連覇を狙った中国を3-0で破る番狂わせを演じ、
1949年に始まったトマス杯史上初の決勝進出を果たしたそうです。
日本協会によると、主要国際大会の団体男子で日本が中国に勝つのは初めてとか

何事も不可能ということはありませんね!

個人的には前回よりもレベルが高そうな明日のダンスの競技会に
若干ビビリ気味な私ですが、
勇気が湧いてきました!(^^)

(今日のひと言)
何事も不可能ということはない!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バドミントンの国・地域別対抗戦の男子トマス杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9102

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年5月24日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこ5大会ぶりアジア杯決勝へ」です。

次のブログ記事は「主婦休みの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1