ザ スマイル ルミネエスト新宿店

昨日は仕事で都内に出た帰りに
学校帰りの娘と新宿で待ち合わせてランチしました。

お世話になったお店が
バーガーショップの

ザ スマイル ルミネエスト新宿店

ランチタイムには
ドリンク
サラダ
ポテト

が付くという嬉しいサービス

値段はそれなりにしますが
とっても美味しくて、娘も私も大満足でした!

その後、しっかと誕生日プレゼントの財布をねだられ
買ってしまいました。^^;

まあ、セール中のために半額で購入できたし、
かなり安いものだったので、
私としても助かりました!(^^)

昨日で期末試験が終了した娘
今日からまた、遊びまわるんだろうな~(T_T)

(今日のひと言)
おいしいものを食べると幸せ充電できる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザ スマイル ルミネエスト新宿店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9262

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年7月11日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納豆の日」です。

次のブログ記事は「ラジオ本放送の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1